ガル探偵学校大阪校ガル探偵学校大阪校

Blog -ブログ-

【クロステイル~探偵教室~】#5 第5限 調査報告書 実際の探偵には「あり」「ない」なのか?現役の探偵学校校長が解説します。

img02

 

【クロステイル~探偵教室~】#5 第5限 調査報告書 実際の探偵には「あり」「ない」なのか?現役の探偵学校校長が解説します。

現役の探偵学校校長がドラマを見て「あるある」「ないない」を解説します。

私は

総合探偵社ガルエージェンシー新大阪・梅田キタ・大阪中央を経営
ガル探偵学校 大阪校の校長 を兼務しております。

ガルエージェンシーは全国に100を超える拠点があり、探偵業界最大でガル探偵学校も経営
探偵調査員の育成を目的としており、これまでに8,000名を超える卒業生がいます。

それでは解説をしていきます。

第5話 調査報告書

 

<あるある・ないない>

□ 調査とは調査報告書を制作することで初めて完結するもの

調査報告書の手抜きは、調査の手抜きと一緒。

探偵にとって調査報告書が全てです。

調査の対象者がどのような行動をとったのかが手に取るように分かる。

言い逃れができない、裁判でも証拠として使用できるものに仕上げます。

文章だけではなく、多くの写真がメインとなり対象者や接触者の顔もはっきりと撮影し、

浮気調査の場合でしたらホテルへの出入りも撮影します。

 

続きはこちらをご覧ください。

 

 

【ガル探偵学校ブログ】

探偵になりたい!ガルエージェンシーに就職したい!独立・開業を目指すなら、業界最大のガル探偵学校・大阪校へ!

ガル探偵学校 大阪校(梅田キタ)
0120-111-049(携帯電話からもOK)
調査結果を求めるなら、探偵業界最大手のガルエージェンシーへ!
探偵社ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・江坂
0120-33-8833(携帯電話からもOK)

探偵に興味のある方は、ぜひ!

友だち追加