ガル探偵学校大阪校ガル探偵学校大阪校

Blog -ブログ-

ガル探偵学校 大阪校 入校までの5つの STEP

1.当校の資料を取り寄せる

当校のご紹介、プログラム内容の説明、ガルグループパンフレット等、ガル探偵学校についての資料を無料で発送させていただいております。

2.学校説明会に参加する

本校にて、探偵学校について更に詳しくご説明いたします。
資料では分かりにくかったことやその他ご不明点などございましたらご質問ください。
なお、説明会は予約制となっておりますので、事前にご連絡ください。

3.入学申込書の記入をする

受講コースなどをご検討いただき、入校される方は『入校申込書』に必要事項をご記入していただきます。
学校説明会後にご記入いただくこともできますし、お持ち帰りいただき、後日郵送も可能です。

4.入学金のお振込み確認後、完全探偵教範の発送

ご希望のプログラムの入学金をお振込みいただきましたら、講義で使用するテキスト『完全探偵教範』をお渡しいたします。
ガルエージェンシー30年間の実績を元にした調査のノウハウが400ページ以上に渡り網羅されております。

5.入校日!いよいよ探偵への道がスタート!

いよいよ探偵への第一歩が始まります。
本校では、ガルエージェンシーグループ屈指の現役探偵が自身の体験談を交え、実践に即した講義を行なっております。
ガル探偵学校 大阪校で超一流の探偵を目指して頑張りましょう!!

 

【ガル探偵学校ブログ】

探偵になりたい!ガルエージェンシーに就職したい!独立・開業を目指すなら、業界最大のガル探偵学校・大阪校へ!

ガル探偵学校 大阪校(梅田キタ)
0120-111-049(携帯電話からもOK)
調査結果を求めるなら、探偵業界最大手のガルエージェンシーへ!
探偵社ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・江坂
0120-33-8833(携帯電話からもOK)

探偵に興味のある方は、ぜひ!

友だち追加